top of page

これが答えだ!

高級車に大金をかけるより、AKB48にお金をかけたい私は変ですか?

<質問>

こんちは。AKB48にハマって早10年。いくらつぎ込んだかわかりません。でもいいんです。好きだから。マセラティに乗ってる友人からは「お前がつぎ込んだ金があれば、ランボルギーニだって買えるのに」とバカにされます。でも車に興味のない私には、どうでもいいことです。変ですか?

<俺の回答>

はは、別に変じゃないと思うけどな。

まあテレビで観てて、サッシーだっけ?なんであの子が一位なんだって思ったけどな。

それより見てくれよ、このフェラーリ・ディノ。

この後ろ姿にグッとこない奴は、男じゃないと思うんだよ。

一時は、レストアベースのものを本国から500万円くらいで購入して、

フルレストアを施して、1400万位の値段がついて販売されてんだ。

仕上がった中古となれば、1000万から1200万で購入することができたのに、

今となっては2000万出しても買うことができないんだぜ。

数が少ないのと、海外からのオファーが値段をどんどん吊り上げて、

日本市場からは数が減り、高嶺の花となってしまったんだ。

世界中のマニアが羨望のまなざしを向けるこの車。

自分のモノにしたいと思わないか?

注目されること間違いなし!

まあ車に興味がないんだったら、しょうがないけどな。

それにしてもランボルギーニが買えるくらいの額をつぎ込んだって凄いな。

やっぱり投票権のついてるCDをたくさん買ったのか?

それで推してる子が一位になったんだったら、まあいいんじゃないの?

まさか君の推してる子ってサッシーじゃないよな?

ピックアップ質問・相談
最近の質問・相談
アーカイブ
タグ検索
まだタグはありません。
bottom of page