top of page

これが答えだ!

お洒落なトラクターってありますか?

<質問>

はじめまして。茨城で親と一緒に農業に従事している28歳です。いつもの愛車は軽トラとトラクターですので、ハイランダーさんのような高級車向け洗車&コーティングサービスは必要ないのですが、いつか農業で一山あてて、ポルシェかフェラーリに乗りたいと思っています。そのときはぜひよろしくお願いします。でもお洒落なトラクターってないですか?あれば乗ってみたいのですが。

<俺の答え>

おお、農業か。いいじゃん。

TPPがどうのこうのと騒いでるけど、日本の農産品は世界で通用すると思うよ。

なにしろ安全で美味いからな。

だいたい最近聞いたところでは、中国でルイヴィトンとかのブランド企業がどんどん撤退しているらしい。景気減速の影響もあるんだけど、どうも中国人は国内のブランド品を信用してないらしい。だから日本に来て、銀座あたりで爆買いしてるわけだ。

ルイヴィトンの直営店を信用しないっていうんだから、どうかしてるというか、もう国内の事はすべて疑ってるんだろうな。

だから農作物をはじめとする食品だって、日本産は売れるに決まってるんだ。

是非頑張って、一山あててくれよな。

でも、トラクターだってカッコいいのがあるんだぜ。

これを見てくれよ。高級車顔負けのプレミアム感を醸し出すヤンマーデザインのトラクターだ。

なにしろあの奥山さんのデザインだぜ。

これに乗って汗かきながら、世界に通用する農作物を作ってると、モテると思うよ。

新時代の農作業だな。

うまいのが出来たら、送ってくれよ。

https://www.goodspress.jp/news/19194/?all#more-19194


ピックアップ質問・相談
最近の質問・相談
アーカイブ
タグ検索
まだタグはありません。
bottom of page