top of page

これが答えだ!

元プロボクシング王者メイウェザーのフェラーリ「エンツォ」が欲しい!

<質問>

はじめまして。最近のニュースで、引退した元プロボクシング王者メイウェザーが所有するフェラーリ「エンツォ」がオークションに出品されると知りました。私は車もボクシングも好きなので、「ぜひ買いたい!」と思ったのですが、金額がなんと4億円前後!とても手が出ません。でもあきらめきれません。あの憧れのメイウェザーのフェラーリですから。何とかなりませんか?

<俺の答え>

ああ、俺もそのニュースは読んだよ。

12月にサザビーズのオークションに出るらしいな。

すげえ車だな。

限定400台というだけでもレアなのに、走行距離がたった560マイル(約900キロ)だ。

高値が付くだろうな。

オークションとか、参加してみたいもんだな。

4億円の掛け声の次に、「4億1000万!」って手を挙げたりして、

心臓に悪そうだけどな。

まあ、俺に何とかなりませんかと言われても、どうしようもないだろ。

彼の年収知ってるか?

2014年度は1億500万ドル。

500万ドルは端折っていいかと思ったけど、よく考えたらそれだけで6億円(笑)。

総額130億円近いじゃないか!!

君へのアドバイスとしては、

まずうちで洗車とコーティングの修行をして、

メイウェザーの専属洗車マンとして雇ってもらうってのはどうだい?

夢みたいな話だろ。

でも世の中に不可能はないんだ。

試してみるか?!

俺は待ってるぜ!

ピックアップ質問・相談
最近の質問・相談
アーカイブ
タグ検索
まだタグはありません。
bottom of page