top of page

これが答えだ!

ベンツとBMW、どっちに乗った方がモテますか?

<質問>

まだ車を購入していないのですが、どの車に乗っていると女性にモテるとかあるのでしょうか?候補としては、ベンツとBMWなのですが。男としてはやはり女性にモテたいと言うのが本音です(笑)。ポルシェもモテそうな気がします。教えてください!

<俺の回答>

自分の中身で勝負しろ。車に頼るな。

・・・と言いたいところだけど、やっぱりモテるためには車は大事だよな。

ネット検索すると、いろいろ面白い実験レポートが観れるぜ。

例えばこれとか。

でも、ベンツとかBMWだと、すごくモテるとまでにはいかないかもな。

ありふれてるしな。

SLKとかなら話は違ってくるかもしれないけど。

まあ普通に女性にモテたいなら、まずは雰囲気作りだな。

まず、どの車もそれぞれ用途に合わせて作られている。

もてたいと言うのであれば、親密な関係を作るためにタイトな車が良いだろう。 特にシートとシートの間がなるべく近い車。例えばポルシェなど一般的にモテそうだな。

BMWでいうとZ4・Z3は空間が狭いから、タイトな状況を作り出せるぜ。

でも、人によって感じ方が違うしな。

アメ車のようにベンチシートで二人仲良く肩を組んで座るのが好きな人もいるし。

あと、車も大事だけど、運転の上手さも重要だ。

よく言うだろ。

バックで駐車する時に、後ろを見ながら助手席に手を回す仕草に女性はドキッとするって。

それで一回でバチッと駐車したりしたらもう、お前のもんだよ。

あと、急ブレーキの時に、

自然に相手の身体を手で押さえてあげたりっていうのもポイント高い。

あくまで「自然に」っていうのがポイントだぜ。

ああ、それから女性は清潔さも気にする。

車内のにおいは勿論、ホコリなんかは少なくとも週1で掃除機かけておくことだ。

そしてもちろん、ボディーはピカピカにな。

ホイールもだ。足もとを見られるからな。

自分でやるのが面倒なら、俺の所に持ち込んでくれればいい。

ピッカピカにするから。

それから忘れちゃならないポイントがある。

いい車は維持費がかかるということだ。

彼女よりも車にばっかりお金をかけてると、あっという間に逃げられるぜ。

まあでも、モテるやつはモテる。

自転車に乗っててもモテる。

世の中、そういうもんだ。

冒頭に戻って、俺の結論としては、

ベンツでもBMWでもポルシェでもなんでもいいんだけど、

まずは運転技術を磨いて、車内外を常にピカピカにしておくことだ。

「ブスは3日で慣れる、美人は3日で飽きる」って言うけど、

ピカピカの愛車はまったく飽きないからな。、

<関連Q&A>

ピックアップ質問・相談
最近の質問・相談
アーカイブ
タグ検索
まだタグはありません。
bottom of page